FXのおすすめ業者について

「FX」取引が日本でも一般的に行われるようになってから10年余りが経過しています。

当初は2社しか参入していなかった業界ですが、今では証券会社や商品先物会社を初め、数えきれないくらいの企業・組織が参入しています。



今回は、その中でも初心者の方にオススメな外為オンラインについてご紹介します。

外為オンラインのFXはインターネットなどで検索してみればすぐにわかりますが、さまざまなランキングサイトなどで常に上位にランキングされている優良企業と言えるでしょう。



外為オンラインのおススメポイントは以下の3つです。



ひとつ目は「完全信託保全」です。

外為オンラインでは、顧客(投資家)から預託された資金については、全額信託会社にて管理が行われている為、万が一外為オンラインという業者そのものが破たんしても、預けた資産が返ってこないということはありません。

ふたつ目が「1銭固定のスプレッド(米ドル)」です。

外為オンラインでは、米ドル取引の場合のスプレッドが常に1銭で固定されています。

他の業者でももっと低いところはありますが、キャンペーンで期間限定だったり、特殊なじょうけんがあったりと複雑なので初心者の方には向きません。



みっつ目は「安心のサポート体制」です。

外為オンラインでは24時間のサポート体制が整っているので、万が一取引中にわからないことがあってもすぐに電話やメールで確認しながら取引を行うことができます。

また、ホームページ上では初心者用の基礎知識なども充実しており初心者にはうってつけの業者と言えます。



業者は他にもたくさんあるので、実際業者を選定する際は、ホームページを見てみたり、取引デモ画面で使いやすさを確認してみると良いでしょう。